見出し画像

はじめまして、2020年。

こんにちは。
ハンドメイドをやっているfuuと申します。
2020年ですね。本年もよろしくお願いいたします。

昨年末、勢いに任せて、このnote始めてしまいましたが、今年も続けていく所存です。トップ画像も用意せず、年賀スタンプを販売するという暴挙に出ましたが、ちょっとやってみたかっただけなんです。どんな反応があるか、というか需要があるかもわからずでしたが、やることに意義あるということだけでした。

たまに、あります。やりたいと思ったらとりあえずはじめてみること。十分な準備など必要なくて、やりたいことをやれたかという1点において、イエス、という答えであれば満足するものです。一種の衝動を満たすということでしょうかね。

このnoteでは、わたしの仕事でもあるハンドメイドについて記事を書きたいと思っています。


具体的な内容は、考え中です(笑)

・新商品へ込めた想い、ストーリー、紹介
・ためになること、役に立つこと、
・ちょっとしたハンドメイドのいい話、裏話
・デザインについて思うこと

などなど、気ままに書いてみようかと思っています。 
不定期での更新となると思いますが、暇な時間に暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。




気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。