僕ちんとわたしの我慢比べ

画像1 肉球周りが少し赤い
画像2 舐めてしまうため
画像3 早めに塗り薬対処中
画像4 、、、やはり嫌だから抵抗されガブ、、
画像5 噛まれた
画像6 人も犬も同じように嫌なことは嫌。薬を塗りたい私。 僕ちん 、我慢 我慢 の限界まで達して ガブ あたたたた 。誤魔化しながら薬はぬれたけど やはり こうなるね 。噛まれそう、、というのがわかってきた私 咄嗟的に 避けるのがちと遅れた私 バクガブガブ 噛んでしまった後の僕ちんの表情は あ、、、しまった 噛んでしまったという表情の僕ちん ダメだということはわかってる それでも 嫌だから抵抗してるんだもんね 僕ちんの気持ち よくわかる わかるけれど
画像7 じんじん痛い私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?