見出し画像

ハイロックのアトリエツアー

ハイロックです。

今日は僕のオンラインサロンの活動、イベントを少し紹介します。

僕のオンラインサロンは現在100人の素晴らしいクリエイティブ集団となりました。日々の情報交換、ここnoteの運営、本の出版など数え切れない活動が毎日さまざまなグループに分かれて行われています。

そんな活動の締めくくりとなる2020年一大イベントが僕が企画する「ハイロックのアトリエツアー」です。

密にならぬよう数人のグループで数回に分けて開催します。

グループごとに僕が提案するいくつかのオプションを組み合わせて、それを元に話し合い、グループごとに全く違った思い出の旅にしてもらおうと思っています。完全オーダーメイドな大人の遠足です。


・アトリエ見学(昼間)
・忘年会(夜)

オプション
・前橋見学
・噂のホテル白井屋見学(希望者は宿泊)
・群馬の森&美術館
・その他(現在選考中)

食事
・のり唐揚げ弁当(映画そして父になるの舞台)
・登利平の鳥めし
・赤城山の秘境のそば屋
・中華そばがうまい焼肉屋
・喜久屋ルースーチャーハン
・焼きまんじゅう
・その他(現在選考中)

どんなツアーになるかまたご報告します。

企画している僕自身が一番楽しみ。


ハイロック 大人の部活動 THE FUTURE CLUB
https://lounge.dmm.com/detail/1862/

ここから先は

0字
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

¥950 / 月

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?