見出し画像

日中韓 リアルタイム感情推定 2020/02/27 追記 Locustoutbreak イナゴ大発生について。なお、イナゴのピリ辛炒めをつまみに飲酒運転する中国の北部(北朝鮮より北)でイナゴは大量飼育されています

要約: 

#非洲豬瘟 , #禽流感 , #人流感 , #鼠疫 , #武漢肺炎 現在 #蝗蟲 已到中國邊境 。の#蝗蟲 イナゴの大発生について まとめました。

以下が事例です。

きっかけ

#非洲豬瘟 , #禽流感 , #人流感 , #鼠疫 , #武漢肺炎 現在 #蝗蟲 已到中國邊境 。と#武漢肺炎 と 同じくらい#蝗蟲 の中国本土侵入が心配されています。

事実、現在、数千億のイナゴの大発生による被害範囲がアフリカ、中東から中国までの20カ国以上に拡大しています。

【1.武漢の現状】

大規模な飢餓の発生を懸念する武漢の人たち。しかし、新型コロナや過去最悪のイナゴ被害、中国での鶏の大虐殺などは、世界すべてに「想像できないような飢餓の時が迫っている」ことを示す武漢で一人暮らしをしているというネットユーザーは、2月11日にスーパーに行って並んだが、買えたのは、数個のジャガイモだけだったという。
他のネットユーザーは、「武漢の状況は非常に悪い。大規模な餓死が発生する可能性さえある」と述べた。
https://indeep.jp/major-starvation-is-coming-to-whole-world/

【2.FAO イナゴ大発生の現状について】

アフリカの角、特にケニア、エチオピア、ソマリアでは、広範囲な繁殖が進行しており、今後数週間で新たな群れが形成されると予想される状況は依然として警戒すべきです。 過去数日間、ペルシャ湾の両側に到達したアフリカの角とは関係のないアラビア半島上で大規模な動きがありました。

FAO 下記URL
http://www.fao.org/ag/locusts/en/info/info/index.html

【3、結論】

画像1

数千億のイナゴの大発生による被害範囲は、アフリカ、中東からインドまでです。ですから、中国国境まで来ているはオーバー = インドに来ている まで、です。
紅海、ペルシャ湾は飛び越えてしまいますが、インド中国間には、
ヒマラヤ山脈という大きな盾があります。

【4.イナゴって、中国で大量飼育してなかったけ?】

少し古いのですが・・・

ここから先は

1,738字 / 1画像

¥ 1,000

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、日中韓とアメリカのリアルタイム感情分析を進めるために使わせていただきます