見出し画像

Twitter運用コミュニティ

はじめまして!

ヒサシ|未来ハックです

2022年3月30日現在、わたしの管理しているtwitter運用コミュニティは170名以上の方に参加していただき、皆さんそれぞれ夢や目的を持ってtwitter運用に取り組んでます。

画像1

私のtwitter初期を振り返りますが・・

1人でツイートをしつづけ1日5ツイートを時間かけて投稿してましたが誰からも「反応」無しで「インプレッション」無しで、いいね1は自分で押してました。ただ『継続さえすれば』を信じてました、数ヶ月してからリプをやりあう仲間が何人かいたことが今日まで続けられた要因です。

しかし一向に反応も上がらずモチベーションも続かず毎日リプをやり取りしてた人が1人、また1人と去っていくのを目の当たりにしてます。明日は自分が辞めるのかと、毎日考えながら続けてました。

画像2

そんな中1つの手法としてtwitterグループDMを用いて、反応を上げつつ"切磋琢磨"しながら伸ばし合える環境を作ろうと決心しました。

初期メンバーは10人満たなかったと思います、とにかく仲の良い方に声をかけていき、手助けもしてもらい、あれよあれよと気づけば170名以上の参加者には感謝しかありません❣️

特に大々的には告知はしてなかったのですが、今回、わたしの"したい事"があり大幅に増員したいと思い募集さしていただきます。ザックリで推定500人を考えてます。

画像5

【簡単なルール】

twitterグループDMを使用しツイートを共有しお互い貼り付けた日はいいね♡を押すだけ

①貼り付けは1日1ツイートのみ

注意事項は下記

画像3

ただの『いいね部屋』ではなく、コミュニティのため挨拶や日々の気付きなどをオープンチャットを使って意思疎通をはかってます。

個人的な伸ばし方などもオープンチャットのノートに置いてます❣️←結構有益だと言われます😂

もちろん『完全無料』でただのtwitter運用好きが「ド」を超えた"無償サービス"だと思っていただいて構いません。

もちろんやってみて合わなければ、いつ、いかなる時も辞めて頂いて構いません。

【こんな方にオススメ】

・初心者でこれから運用に取り組みたい方

・伸び悩んでいる方などなど・・

【応募方法】

下記アカウントに『参加』とDMください📩https://twitter.com/future_hack_/status/1505487031987630083?s=21

アカウント確認後(確認審査あり)にオープンチャットに招待さしていただきます。入室後に右上のノートに簡単なルールと伸ばしかたあるので確認してください🤗

注意⇨現在のアルゴリズムはいいね数だけでアカウントは伸ばせません。再現性の高い有料級の伸ばしかたは少しずつオープンチャットで公表してます。

そして、まだ明かせませんが初心者でも稼げるようなシステムを作ります。とりあえずは一緒にtwitter運用を通してお互いのアカウントを育てていきましょう。

画像4

⚠️個人的にもtwitter運用してるのでお返事遅くなる時もあるのでご了承ください(^人^)

夢や目標はバラバラでもtwitter運用を利用する目的が同じ、途中まで一緒に歩きましょう

運用初期から唱え続けてる言葉を最後に・・・・

マジな話『あなたの夢がわたしの夢』なんです‼️

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?