見出し画像

【対象:キャリア】5/26(木)しゃべくりFUTURE on the WEB

「Futureになぜ転職したの?」「Futureと前職の違いは?」「入社してみてのギャップは?」などキャリア入社のリアルな本音をぶっちゃけまくる1時間。キャリア入社者の生の声を聞いてみたい方、他社とフューチャーで悩んでいる方などにお勧め。フューチャーのカルチャーをよりリアルに感じていただけます!

■過去参加者の声
・しゃべくりタイムでは実際に転職された社員のお二人から現場の具体的なお話を伺うことができました。
・技術力を大事にする方が多く、風通しのよさや合理的な決断の速さ(ロケーションフリーなどの制度導入の判断)が非常に魅力的だと感じました。
・メンバーひとりひとりの要望を聞きそれを実現していける風通しの良さを強く感じました。

<日程>
5月26日(木)19:00~20:00 
<会場>
オンライン開催
<申込方法>
事前申込制
https://open.talentio.com/1/c/future/requisitions/detail/21928

た_髙橋秀夫

髙橋 秀夫(たかはし ひでお)
所属:Technology Innovation Group
ランク:シニアコンサルタント
2014年新卒で通信事業者に入社し、ネットワークエンジニアとしてMVNOサービスの開発、設計、検証等プロダクト開発に従事。その後総合系コンサルに転職し携帯キャリアの社内システム構築プロジェクトのPMOを経験するが、技術スキルを伸ばせる環境とキャリアの柔軟さに惹かれ2018年にフューチャーに入社。現在は大手物流企業プロジェクトのITインフラチームとして活動し、システムリプレース案件のインフラ面の顧客リード、設計、構築、テスト支援等を担当。業務外でも社内の有志活動でのVRアプリの開発にも参加。
コメント:フューチャーの魅力!や仕事のぶっちゃけトーク、お話します。

こ_小松佳一郎

小松 佳一郎(こまつ けいいちろう)
所属:ITコンサルティング本部
ランク:マネージャー
2013年筑波大学大学院数理物質科学研究科卒業。複合機メーカーのシステムエンジニアとして入社し、銀行向けにシステム構築・運用保守を担当。お客様のミッションクリティカルなシステムに携わりたいという想いから、2018年にフューチャーへ転職。入社後は、FutureBANK導入行のプロジェクトリーダーとして、複数PJの案件を遂行。その他、FutureBANK導入のプロモーションに従事。
コメント:前職との違いや私の転職時の考えについてお伝えします!

※登壇者は急遽変更となる場合がございます。予めご了承ください。

注意事項

・本イベントはZoomを利用した【オンライン開催】のイベントです。
・必ず予約後の詳細案内をご確認の上、ご参加ください。
・Zoomの利用に関してはヘルプセンターを確認ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja/categories/200101697
・参加前に必ず動作環境、ネットワーク環境の確認をお願いします。
・通信制限を設定されている方はあわせてデータ残量をご確認ください。通信料に関してはご自身でご負担をお願いいたします。
・公共の場のWi-Fiは接続不良になることが多いのでご注意ください。
・事前にテストされたい方は以下を参照してください。
 https://bit.ly/3aNLVPw (Zoomヘルプセンター内記事へリンク)

◆採用ホームページ

◆採用オウンドメディア「未来報」