見出し画像

え?今更でもいいんですか?

みなさんこんにちは!フューチャーブレーン森下です。

昨日は天気も良く紅葉狩りにいきました!

今日はどうしてもみなさんに伝えたいことがあります。


先週、

「スカウト以前貰いましたが、当時は興味なく

色々内容見て興味もったんですが今更ですがいいですか?」

と連絡がありました。

全く気にしないでください。

当時なかった興味をもっていただいたこと

より気になります。


ただ、大変申し訳ありませんが、

説明会の開催は日程の都合上年内のみです。

説明会は社長と直々に話していただく機会です。

「年内だけならとりあえず会っておきたい」

「選考は分からないけどとりあえず行っておくか」


これで十分です。

人事として一年に出会える学生さんは

本当に限られています。

「一人でも多くの学生さんと出会えたらな」

と思ってますので、

遠慮なくお伝えください!


事前面談も気軽にお伝えください!

今週は8人入っているため少し時間限られますが、

まだ空きはあります。


年内あと5回の開催です。

迷ったときは、行動を!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

説明会情報はこちら↓

https://www.future-brain.net/company/recruit_seminar/seminar_form.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?