見出し画像

「変わった説明会」体験しませんか?

みなさんこんにちは!フューチャーブレーン森下です。

緊急事態宣言が明けて、

大学の授業やバイトなどすごく忙しい~と

学生さんから最近よく聞きます。

説明会や選考など就活もしないと・・・

面接対策やES対策など就活対策もしないと・・・

そして何より就活を進めると進めるほど悩むもの。

「自己分析」ですよね。

「何がしたいんだっけ・・・」

「向いているのかな・・・」

自分も当時悩みに悩んだ記憶があります。


「説明会で自己分析や就活におけるアドバイス聞けたらなー」


そんな風に思ったきみ!

フューチャーブレーン説明会に

一度足を運んでみてください。

説明会では、

企業説明だけではなく、社長直々に就活の考え方も

アドバイスをしていただけます。

実際、前回までの参加者50名以上が

終了後のアンケートで

「就活に対しての話が聞け、自分の軸が見えました」

「まさか説明会でこんな話が聞けるとは思いませんでした」

と多くの学生さんからご満足をいただいています。


11月11日(木)

こちらまだ空きがあります。

気になった方、まずはお気軽にお声がけください!

面談も早い者順で随時行ってます!


エントリーはこちら↓

https://www.future-brain.net/company/recruit_info/recruit_fb1.php



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?