見出し画像

【超速報】Fリーグオーシャンカップ 2023・1日目・勝利チームコメント「次の試合に向けて」

2023年5月15日(月)、エスフォルタアリーナ八王子(東京都)で行われた、Fリーグオーシャンカップ 2023  1次ラウンド、1回戦の試合直後ほやほやの選手コメントです!

しながわシティ⑪中村 友亮選手「4つ勝てばタイトルを獲れる」

「Fリーグ開幕前のカップ戦、4つ勝てばタイトル獲れるということで、まずは良いチームの状態になってリーグ戦に行けるように、1試合でも多く勝ちたいと思います」
取材:石井 さなえ

しながわシティ⑦瀧澤 大将選手「その次には名古屋も待っている」

「僕らのレベルを試すという部分でも、勝たないといけないですね。その次には名古屋も待ってますし。まずは今日の反省を皆んなで話し合い、明日リカバリーしていきます」
取材:石井 さなえ

エスポラーダ北海道・嵯峨 祐太監督「汚くないさわやかなフットサルを」

「正直特別な事はできないので、練習でやってきた事を出せるようにやる事。自分たちが色々な状況を楽しみながらやる事。
 見に来てくださったお客様が、楽しかったな!また観たいな!と思ってもらえるような、汚くないさわやかなフットサルをできたらいいなと思います」
取材:中村 純子

湘南ベルマーレ㉙中澤 航選手「勝ち上がって行くのみ。全員で戦っていきたい」

「内容はともあれ、次につながったので、勝ち上がって行くのみだと思う。選手全員、スタッフ全員、チームで戦っていきたいと思います」
取材:北谷 仁治

※あす、あさっても全試合分、コメントを追加して行きます!
※後日、その他、詳細コメントも掲載予定です。

ここから先は

0字
フットサルの専門誌がなくなった今も、取材活動を続けているライターがいます。3人ともライター以外の側面からもフットサルにかかわっているので、幅広い側面からフットサルの話ができると思っています。

Futsal Media Note

¥1,000 / 月

フットサルメディアを運営している三者による共同webマガジン。 発起人のFutsalXの河合拓、PANNA FUTSALの海野伸明、フット…

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは取材費に使わせて頂きます。(_ _)