画像1

20.成長

megri
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:15)は購入後に視聴可能。

歌詞
"一緒に成長していこうね。たまには失敗もあるけどさ〜。
今日もママがキミを守ってるから。"


___今月無事に娘を出産することができました。

初産には珍しい前置胎盤と診断され、早い段階で帝王切開の手術が決まっていました。

妊娠後期になると、いつ出血するかわからないため寝たきりの生活で、そんな時「何かしたいな〜」と思い、noteを始めたのを覚えています。

そして、出血することなく無事に予定していた37週で出産することが出来、担当の先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

先日退院し、毎日あたふた!
泣き虫のリトルモンスターに振り回されて生活しています。笑

私もママになって数日。
わからないことだらけだけど、一緒に少しずつ成長していきたいな。


息詰まった時、この曲を思い出して深呼吸できますように……♩

ここから先は

¥ 100

サポートは全て制作費にあてさせていただきます。 ありがとうございます♩うれしい!