画像1

10.お菓子

megri
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:18)は購入後に視聴可能。

歌詞
''オーブンから漂うお菓子の香りは幸せがいっぱい。
よろこんでくれる人の笑顔を思い浮かべて。''


___今月はバレンタインだったからお菓子作った人多いだろうなあ。
私は妊婦ということでお休み。。ごめんね。

お菓子作りで1番好きなのは、あのオーブンから少しずつ漂ってくる甘〜〜い香り。

「うわぁ。幸せ〜〜〜〜♡」って気持ちでいっぱいになります。

でも、ふと。なんで幸せなんだろ?って考えてみました。


そしたら「あとちょっとで食べれるー!」「完成だあー!」ってことだけじゃなくって。

「おいしい!」ってよろこんでくれる人がいたり、「うれしい!」って受け取ってくれる人がいるからか……!と、当たり前すぎてよく考えてなかったけど、答えはそれだと気づきました。

あの香りの、、もうすぐそこには、それが待っているからだなって。

自分のためだけにお菓子って、なかなか作らないですもんね。

……やっぱり、ちょっと遅れたけどバレンタイン作ろうかな。。



と、今月のnote2月テーマをみて考えました。

ここから先は

¥ 100

サポートは全て制作費にあてさせていただきます。 ありがとうございます♩うれしい!