見出し画像

深夜人(やっぱりこの人も)

社員2の記事で他の作業を希望し了承していただいたお話をしました。

直近のシフトで作業する場所がお弁当詰めの場所と違っていたので、やっと別の作業をやらせてもらえるんだ、と思ったのですがいつまで経っても何も声がかからない。

社員1に確認しました。
するとその日は弁当詰めから外され別作業をやらせてもらえました。

しかし、、、今までサンドイッチを担当していたC子さんが弁当詰めになりました。
サンドイッチは社員1がやっています。
C子さんに声がかかったのは勤務時間終了1時間前でした。
揚げ物を任されていました。

何故か凄く不機嫌です。
ここのアルバイトみんなわかりやすい、態度にでます、私もですが。

私も作業が思いの外楽しくてはしゃいでしまいC子さんに話しかけたのがいけなかったかもしれません。

その後、B子さんの態度にも変化が。
よそよそしい。

二人とも逃げる様に帰って行きました。
と思ったら、外の喫煙場所で話し込んでいました。
多分私の事を話していたんでしょう。

私の件は社員2が社長に確認してくれているので、B子さんやC子さんにとやかく言われる筋合いはないです。
みんなと話すのは暫くやめますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?