見出し画像

深夜人(昨日の今日)

連勤でシフトを入れていて、その日も弁当詰めとは別の場所になっていたので別の作業かと思いきや昨日の今日でもう弁当詰めに逆戻りです。

この会社本当どうなってるんでしょう。

で、C子さんも出勤していたのですが、社員1が指示してその場所で作業し始めました。
C子さんもそこは自分の場所と思っているようで、何かとそこへ出入りしています。

今日はそこでの私の作業はないのか?確認したらまだ準備が出来ていないとかなんとか。

はぁ?です。
私の作業に関しては社長まで話が通っているのに。
C子さんがやっている作業は社員1が勝手にやらせてるだけ、お気に入りだから。

帰りがけに社員1にはっきり言いました。
私がそこで作業する事が無理なら社員2を通して言ってくれと、私は弁当詰め作業から外してもらい別作業をお願いしている事を。

やっぱり嫌がらせですかね。
社員1とC子さんがあまりにも親密な事に驚きますし不信感をいだきます。

こんな事言いたくないけど、ふたりはデキてるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?