ジグザグ日記 2023

2023年1月〜
コロナ以降、あの頃はこう思っていたとか、あの頃はこう思っていたとその時は思っていたとか、記憶が錯綜するようになってきた。はじめは時系列で日記を書いていたのだけれど、思い出したことも書きたくなったので、ジグザグに随所を随時加筆して書いてます。

日記を書くというのは、かならずしも書くべきことを書いているわけではなくて、なにか書いておけば、あとで読んだときに、それを書いていたときのことを思い出すから、ということもあるのかな。


2023/12/30
またまた間隔が空いてしまった。コロナ、インフル、その他感染症が流行しているが、年末年始の人混みはすっかりコロナ前に戻っているようだ。最近睡眠が浅く5〜6時間くらいになっていたが、昨夜はひさびさに8時間くらいの睡眠。この日記もフェードアウトしていく頃合いか。といいつつ、来年も日記未満の雑記くらいは書いてみようか。

ここから先は

15,880字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?