見出し画像

みんなから引かれる僕の○○○フェチ

どんな子がタイプなの?

誰もが人生で一度は聞かれたことの
ある質問だと思う。

ただ、僕がこの質問に大真面目に
答えると大抵の人に引かれる。


そこで、今日は誰も興味ないであろう
僕の○○○フェチについて話したいと思う



僕の○○○フェチとは?


早速答えを言ってしまうと、僕は生粋の


えくぼフェチ


である。


僕がこの事実に気づいたのは過去に
付き合ってた人を見返していた時。

なんと1人を除いて5人全員にえくぼがあった。

体感的にえくぼがある人は3割もいないと
考えるとすごい確率だと思う。


その時にあ!おれえくぼ好きなんだ、
と初めて気づくことができた。



w = xyz 


なんだえくぼ好き人なんて沢山いるじゃん!
と思った方もいるかもしれない。

でも僕は、えくぼの存在だけでなく、
その質にもこだわりを持っている。


僕のこだわりでは


口元からより遠く、大きく、深いえくぼ


が良いえくぼと考えている。


ここで、えくぼの質をwと置いた時に、
口元からの距離をx、大きさをy、深さをz
とした時にw=xyzの式が成り立つのである。

だからこそ、僕が求めているのはこの
wが最大化されたえくぼなのである。


ここらへんの話から友人の顔が
引きつり始める😂



芸能人に例えると?


いきなり、w=xyzと言われてもよく
分からないと思うので芸能人で説明したい。


例えば僕が本当に好きな
えくぼを持ってるのは島崎遥香。

画像1


よく見てみてほしい!美しすぎるえくぼ!

口元からの距離、大きさ、深さ、
どれを取っても完璧ではないだろうか。

多分1日中彼女のえくぼを
見続けても飽きない自信がある。


さらに意外とえくぼがあることを知られて
いないが、質の高いえくぼを持ってるのは木村史乃

画像2


どこにえくぼあるの?と思うかもしれないが
目の下をよく見てほしい。

実はこの目の下のくぼみもえくぼの一種で、
インディアンえくぼと呼ばれている。


深さはそこまでないものの、
口元からの距離が圧倒的に遠いので良いえくぼ


逆に僕的に少しだけイマイチなえくぼは
ももクロの百田夏菜子さん

画像3

深さは申し分ないのだが、口元過ぎるのと
もう少し大きさが欲しかった。。。
(偉そうなこと言ってももクロファンの
方がいたらほんとにごめんなさい笑)

ただ、えくぼ以前にめちゃくちゃ可愛いと思います



豆知識


どうでもいい僕のフェチの話をしてしまったので
最後にどうでもいい豆知識で終えたいと思う。


そもそもなぜえくぼができるのかというと、
皮膚と筋肉の異常癒着が起こるから。

そうすると一部分の筋肉が引っ張られることで
くぼみができてえくぼができるそう。

なので病気の一種みたいです!


子供の頃にあったえくぼも、
大人になるにつれて異常癒着がなくなって
いくことも多いので、えくぼもなくなるそう。


つまり、大人の方でもえくぼを持ってる方は
国宝急に貴重なので、是非えくぼの写真を
送ってほしいです笑




いかがだったでしょうか?

正直、えくぼについてまだまだ書きたいことは
あるのですが、皆さんにドン引きされたく
ないのでこれくらいにしておきます。笑


僕の周りには足フェチとか、手のフェチとか
が多い気がするんですが皆さんも
何かフェチとかってありますか?

もしえくぼフェチって方がいたら、
今度お互いのイチオシえくぼを交換したい
のでぜひ連絡先を教えてください😂笑笑



今日も1日お疲れ様でした!
明日も良い1日を☺️

この記事が参加している募集

私のイチオシ

最後まで読んでいただいてありがとうございます^^