見出し画像

野崎ちゃん信頼度9完ストイベント。

先日開放された信頼度9完ストイベント。
フルボイスで本校メンバーとの特別ストーリーが見られるというものだが、
条件を達成しても今のところ最大2人しか見られない。
青春ランク890(無理ゲー)は達成していないけどチーム評価は達成しているのでイベントを見るのに必要なココロのカギは1本持っている。


私は迷わず野崎ちゃんを選択した。


場所はひまわりグラウンド。


「ボールを受けて欲しい」という野崎ちゃんの全力ボールを受け止める。




自分を見いだしてくれた監督に感謝を述べる野崎ちゃん。
自信というガラスの靴を履いて大きく成長した彼女がこれからどうなるのか。
最後の大会は終わったけれど、意味深なエピローグだったのでもうひと展開期待したいものである。

あなたが読みたいと思ってた文章、書きます。