見出し画像

iPhone 11 Proを買った

ある日、iPhone Xのカメラの様子がおかしい。撮影するものにもやのようなものがかかっている。

画像1

画像はブロックスというゲームをプレイ結果を撮影したもの

撮影した画像全体が2010年代前半の古びたガラケーのような撮影状態になっている。なぜだろう?と思いiPhone Xのカメラを確認してみる。すると水滴が入っていた。

画像2

Face IDも反応しなくなっちゃって、慌ててGenius Barに駆け込んだけど、水没ということでiPhone Xを6万ぐらいで修理するという見積もりが出てしまった。これは高い。で、どうせなら新品がほしいし、新しいモデルのものがほしいということでiPhone 11 Pro を買うことにした。

Apple  StoreでiPhone 11 Proを受け取ったあと、気になっていた超広角レンズでの撮影を試してみた。

画像4

画像4

画像5

超広角レンズは良い。入れたいものが全部入る。あと当たり前なんだけど使っていたiPhone Xよりカメラ性能が高いので満足した。高かったけど。大切に使っていく。

記事を読んでいただき、ありがとうございます。うれしいです😊