見出し画像

3回目

5月7日土曜日。
仕事が休日だったのが幸いでした。
(有給取らずに済むので(汗))

14時から14時30分は
近くの内科クリニックで3回目のワクチンを接種する日なので、
1か月前から気を引き締めて「5月7日はワクチン、5月7日はワクチン」と自分に言い聞かせていました。


しかし、

当日。私は、14時前まで昼寝してしまい
結局、慌てていくことになりました( ̄▽ ̄;)
(;¬∀¬)ハハハ…

接種時間には間に合いました。

前回同様の番号札を頂き、
ろくばん6番と書かれているのに
トップバッター

6…とは

接種後の感想を言うならば
2回目と何ら変わらない
腕の重さにちょっぴりだるさがある。

翌日…腕が筋肉痛なのだろう。
あー怖い、怖い( ̄▽ ̄;)私はそう思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?