見出し画像

おだし香る絶品豚しゃぶコースを召し上がれ

ふたつや、」では、夕食として姉妹店「潮や、」でも提供されている本枯節を使ったこだわりのおだしで、鹿児島県産の豚肉と季節のお野菜をお楽しみいただく「おだし香る絶品豚しゃぶコース」をお召し上がりいただけます。鹿児島の地酒である焼酎も厳選してご用意しております!

画像9

おだし香る絶品豚しゃぶコース
料金:税込3,300円/人(最小人数4人様から〜)
料理:しゃぶしゃぶ、小鉢、〆の麺
会場:だしとお茶の店 潮や、(ふたつや、より歩いて30秒)
時間:18時半〜21時の間
※オプション(飲み物):ビール550円/本〜、焼酎400円/杯〜、ソフトドリンク(烏龍茶、オレンジジュースなど)350円/杯〜(その他のドリンク希望の方は相談ください)※食材の仕入れ状況によって内容を変更をする場合がございます。あらかじめご了承ください。

おだしについて

ふたつや、の位置する南九州市は、国内有数のかつお節の産地である枕崎と指宿に挟まれています。ふたつや、の夕食では、姉妹店「だしとお茶の店 潮や、」の名物、だし茶漬けにも使っている潮や、のだしで豚しゃぶを堪能いただきます。潮や、のだしは、上品な香りと旨味が特徴の枕崎産の本枯かつお節を中心に,焼きあご、煮干、あじ節、昆布をブレンドした香りと旨味・コクのバランスがとれた"おだし"です。

画像2

焼酎について

ふたつや、の夕食では、焼酎王国鹿児島の芋焼酎を複数銘柄取り揃えています。芋焼酎と一口に言っても、蔵元や銘柄によって味わいは様々。飲み方も、お湯割・水割り・ソーダ割・ロックと季節や好みに合わせて、自分スタイルの飲み方でお食事と一緒に焼酎の魅力をお楽しみください。

画像8

おだし香る絶品豚しゃぶコースを
焼酎と共に是非ともご堪能ください!

画像3

画像4

画像5

画像7

みんなで乾杯!

画像8

会場場所:だしとお茶の店 潮や、


皆さんの乾杯に少しでも寄り添うサービスをしていきたいと思います。どうぞお待ちしております。

ふたつや、の宿泊と夕食の予約はこちらより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宿泊施設:ふたつや、(ホームページはこちら
場所:鹿児島県南九州市頴娃町別府369
(MAPはこちら
最寄駅:石垣駅(JR指宿枕崎線)
駐車場:有り(だしとお茶の店 潮や、)
メール:info.futatsuya@gmail.com
電話番号:070-8572-8182
Instagram:futatsuya_gh(アカウントはこちら)
運営会社:株式会社オコソコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?