見出し画像

Unplugged Live vol.4ありがとうございました!

皆様こんにちは。
久しぶりになりました!😂futarinoteの堀です。

1週間程前になっちゃいましたが久々のライブでした。KJS(緊急事態宣言のことをこれからはこう呼ぼうと思います)からのあっという間の2ヶ月。

ライブでは1ヶ月開きました!って言ってたけどよく考えたら2ヶ月だった。メロディーでのライブは2ヶ月に1回なんですよ。

どうなる日本と思っている中で、七夕をその翌週に控えたライブ。星の歌や、カバー、オリジナルのアレンジバージョンを中心にお届けしました!

いやぁ!毎度毎度、我ながら毎回チャレンジングなライブしてます。そして検温も毎度毎度しっかりとしておりますよ。

画像3

画像2

そして何より新曲のお披露目があったんですよね…!

【Set List】
1st set
1. afterglow
2. Over The Rainbow (cover)
3. 君のリズム (Ballad ver.)
4. カレイドスコープ
5. Don't Know Why (cover)
6. Before You Walk Out Of My Life (cover)
7. 育花雨

2nd set
1. すき (cover)
2. ガールアットトーキョー (Bossa ver.)
3. 不揃いの心
4. Deep psycho-logy (新曲)
5. 天体観測 (cover)
6. When You Wish Upon A Star (cover)
7. Twilight Dew
enc. 見上げてごらん夜の星を (cover)

何とか無事にやり切りました!まさかの1st最後の曲だと気づかず、7曲目の育花雨は突発的でした😂

新曲は先日のツイキャスで演奏してるので、少しタイムラグがあり、聴き苦しいところもあるかと思いますが是非チェックしていただけたら嬉しいです♪

次回のメロディーは9/18…!
ということは光曜さんの誕生日間近なので、みんなでその頃には楽しくお祝い🥂できてると良いなー…!祈りを込めて。南〜無〜🙏🏻


そして以降のライブ日程です🔻

◆ 7/13(火) futarinote LIVE @ 京都 円町 カポタスト
※ステージ時間変更あるかもしれません。追ってSNS等で告知します。

◆ 7/17(土) futarinote × Yoshiko 'yoppi' Azul terrace Live @ 大阪 梅田 AZUL TERRACE ▶︎ SOLD OUT‼︎Thank you‼︎

◆ 8/1(日) futarinote Live in 亀千人 @ 大阪 平野 亀千人

◆ 8/8(日) 第40回musicマルシェ @ 京都 北大路VIVRE 1F センタープラザ

◆ 8/28(土) futarinote Request Live 〜みんなのおとvol.3〜 @ 大阪 梅田 AZUL TERRACE

◆ 9/18(土) futarinote Unplugged Live vol.5 @ 大阪 心斎橋 The MELODY

◆ 9/25(土) イベント名未定 @ 京都 西院 BASE neo

◆ 10/31(日) イベント名未定 @ 奈良 ブルーノート ならまち

色々決まってます!是非ともライブの詳細・ご予約は下記リンクからよろしくお願いいたします。

https://www.futarinote.com/live



サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。