見出し画像

中目黒 楽屋での東京ライブ、ありがとうございました!とお知らせ。

こんにちは、futarinoteの堀です。
バタバタと、放心を繰り返し(笑)
ようやく記事を書こうと向き合っています。

振り返ると前回はいつ…?というくらいにはご無沙汰になってしまった関東方面のライブ。

ようやくギリギリ掻い潜って行けました。

今回楽屋さんでは、はじめてオリジナルのみでの演奏をさせていただきましたが、会場が本当にあったかいムードで、拍手が分厚い!

東京は冷たいぞと(誰に言われたのか刷り込まれた感覚)言うのは嘘だなぁと思いました(笑)

後で見させていただきましたが、配信からもあったか〜い拍手やコメントが来ていて…あ〜心強いなぁ。

毎度言うてるけど、もっといい演奏をお届けできるよう頑張ろうと思う訳です。なんだか手応えを感じたライブでした。

【 1st set 】
1.afterglow
2.シートミュージックの向こう側
3.淡雪
4.奇跡はいつもそばに
5.君のリズム
6.一輪草
7.ガールアットトーキョー

【 2nd set 】
1.Deep psycho-logy
2.Blue moon
3.らしさ
4.ショコラカダブラ
5.ふたりひとつの暮らし
6.indivisible
7.Twilight Dew
8.樹と環

そしてこちらのライブはまだ中目黒 楽屋さんの配信チャンネルでご覧いただけます。是非観てみてくださいね⭕️

元気印の歌姫たちもやってきてくれました!

画像2

画像1

駆けつけてくれてありがとう!

みんな頑張ってんなぁー、まだまだ頑張らなきゃ!


っと良い余韻に浸りたいところ…

既にSNSでお知らせしておりますが、来月2月11日(土)の3周年ライブが延期となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、すみません。

延期日は未定ですが6月頃を予定していますが、また詳細が決まり次第発表いたします。


しかし!明日は去年の8月からリスケジュールしているリクエストライブがギリギリできそうです。事前にキャンセルなどもありましたがなんとか…!

画像3

去年の12月、バースデーライブ以来やねぇ…😂

何せ体調管理、感染対策、徹底してお届けしたいと思います。

来られる方はお楽しみに✨


サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。