見出し画像

本日18時からオンライン忘年会!

こんばんは、お疲れさまです!
futarinoteの堀です。

今年の最後のライブレポを残してしまってますが先に告知を!😂

本日18時からfutarinoteのYouTubeチャンネルでオンライン忘年会を行います!

画像1

投げ銭の方がわかりづらい!というお声をいただいたのですが、PayPayとか🔻

noteの投げ銭でもいいかもという方はこちらから!(1000人登録達成したらスーパーチャットという機能ができるんですよねぇ、来年は使えるようになりたい!)

ということで、今日18時までに仕事を切り上げられたそこのあなたは是非お待ちしてますよ!


画像2

移動中、びっくりしたのですが機材キャリーの半分以上空いてて(中身は無事っぽい)血の気が引きました(笑)気をつけます。。

それでは後ほどーーー!💡

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。