見出し画像

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら…
皆様あけましておめでとうございます!
本年もfutarinoteをよろしくお願いいたします。

今年からこちらのnoteにてfutarinoteのさまざまを更新していきますので是非見ていただけたら嬉しいです。


さてさて1/3には京都、北大路ビブレにて演奏はじめでした!

画像1

画像2

たくさん見覚えのある方から、聴いていたけど初めてライブ聴きに来ましたという方まで本当に…毎度感謝と嬉しさと。

CDやグッズ見ていただけて、またお年玉もいただいたりなんかして!

ありがとうございました。

その後はインスタライブ !

今年は配信に力入れてやっていくよーと言って、新春スペシャルでカバー曲たくさん演奏しました(*´`)

えっと、次回も決まってます。
1/26(日)にインスタライブ配信するので宜しければ是非観におこし〜!

画像5

トークテーマは…
過去のレパートリー特集 part1!
堀桂&舩冨光曜DUO時代にカバーしてたり、以前はよく演奏してたけど演奏しなくなったぞ!という楽曲をお届けします。

なんだかんだ名曲祭りになるに違いない!うん!頑張ります!←

コメントもお待ちしてますね( ˘ω˘ )


新年明けて少し遅めにスタートしたトレーナー仕事がお休みになり、ようやく更新…!

新年は大好きなラーメンからスタートし、

画像3

紅生姜をてんこ盛り!パワーをつけました。

そして おみくじではなんと大吉でした!

画像4


9番…9ってなんか(不吉な?)ヤバい数字じゃない?って思ったのですが。

龍が天上に登る時を得たようで、人に尽くす心を忘れなければ望みは達せられる…

うわぁある意味ヤバい。
絶好調ということみたいです。
でも書いてることが よい ばかり。

出てくる〇〇吉や、〇〇凶が如何程に悪そうなのかを毎年誰それと勝負してたので、面白さには欠ける。

とりあえず良いみたいなので良しとします。おみくじに感けず、程々ペース上げつつ頑張ります。

皆さんはお仕事や日々の生活どうですか?

私はまだ身体が鈍ってる感じしますが、まぁゆっくり馴染んでいけばいいかなと思ってやってます…

しかしながらまた新曲は次作に向けても書き進めてますので、またの発表をお楽しみに!

今日は満月が綺麗だな〜🌝


サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。