見出し画像

アンプラ、ガンプラ、テンプラ。

みなさん〜!おはようございます!
futarinoteの堀です。

早速、今日のFM802のSUPERFINE SUNDAYをお聴きいただいた方はありがとうございました!

今回は残念ながら…MUSIC BUSKERの選考に通らずでした〜😭オオォ

しかしながら様々刺激を受けて、、今年も頑張ろうと思いました!楽屋も同じだったメンバーともまた会えたらなぁと思います。

画像4

そして、昨日ははじめましての The MELODY.でのライブでした。しかもアンプラグドという環境で!

アンプラってMCで言ったら、ガンプラだのテンプラだの言われてしまいましたが!

そんなお客さんの小言?いやお声?も聞こえるのがこのライブの良いところ!(笑)

以前、東京で生音だけでやった時にすごく好評だったのでこのスタイルでやりたいと思っていた矢先、機会があり嬉しかったです。

画像1


futarinoteのライブお初だという方にもきていただけてさらに嬉しく…時短営業の中、全力で長めの1ステージをお届けいたしました…!

画像2

1. afterglow
2. Twilight Dew
3. 奇跡はいつもそばに
4. 淡雪
5. Blue moon
6. らしさ
7. Freedom
8. ショコラカダブラ
9. トライフル
10. カレイドスコープ
11. ふたりひとつの暮らし
Enc. Every single day

久々にやった1stアルバムからの曲もありました。この状況下でお越しいただいた皆さまありがとうございます。

画像3

たくさん検温できて、検温モンスターもご満悦。コーヒーも飲めて、グアバジュース🍹もいただいてさらにご満悦々。

終演後に次回のメロディーでの演奏も決まりましたヨ!

3/28(日)です!

是非ご予定開けておいていただけたら幸いでございます\( ˆoˆ )/

コンセプト固めたライブも仕込んでいけたらと思ってますので、お楽しみに〜♬


次回のfutarinoteライブは1/31(日)です!亀千人、今から楽しみ〜( ^∀^)


【Live Information】

・1/31(日) futarinote Live in 亀千人 @ 大阪 平野 亀千人

・2/14(日) futarinote Valentine's Day Live @ 大阪 梅田 AZUL TERRACE

・2/27(土) futarinote「あなたのおと」Release Live @ 東京

・2/28(日) futarinote「あなたのおと」Release Live @ 東京

・3/20(土) LALALAにしきたミュージシャンコンテスト グランプリ・プレミアムコンサート(第13回2019年度)@ 兵庫 西宮市プレラホール

🆕3/28(日) The MELODY. ライブ(詳細未定)

※ご予約はHPより、もしくはinfo.futarinote@gmail.comまでご連絡いただけますと幸いです。


サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。