見出し画像

堀からのご報告。

皆さんこんにちは。futarinoteの堀です。

先日のアズールテラスでの演奏にお越しいただいた皆様ありがとうございました!

画像1

そして月曜日のツイキャスではお休みをいただきすみません。

アズールライブの振り返りをしたいところなのですが、実はライブの終演後、深夜に急に発熱しました。(咳なし、味覚、嗅覚ともにあり)

1番に懸念される、新型コロナウイルスの感染の有無ですが、皆さんにご心配、不安を与えたくない為に結果をお伝えしますと、抗原検査(迅速診断法)、PCR検査の両方で陰性でした。

顎下腺という頸部にあるリンパ腺が腫れてしまい、コブのようになっていたところから細菌が入り発熱しているそうです。

やっと少しずつ回復傾向にあるものの、未だに38度以上まで上がることもありまだまだ油断できない状態ですが、気持ちは元気になったのでご報告です。

顔がデカいのはもしかしたら、このコブが原因だったのか…!!

ともかく、しっかりと向き合って治してまいります。

futarinote 堀 桂



【Live Information】

5/1(土) futarinote Unplugged Live vol.3 @ 大阪 心斎橋 The MELODY

5/3(月祝) 高槻ジャズストリート @ 大阪 高槻 シェアアトリエ福寿舎

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。