見出し画像

ブルーノートならまちでの演奏ありがとうございました!

皆様こんにちは。
futarinoteの堀です。

日曜はブルーノートならまちでのはじめてのライブでした!

まずお店の雰囲気も圧倒される程?!入ってすぐのレコードたち…✨入り口からテンション上がりっぱなしでした!

画像3

テーブルもピアノ🎹の鍵盤になっていて感動🥺

画像4

テンション上がり弾く振り!😂

そして今回ジャズバーでの演奏とのことで、スタンダード、ジャズ曲も多めでした!

【Set List】
1st
1. afterglow
2. I Know You Know
3. Indivisible
4. Moon River
5. シートミュージックの向こう側
6. Don't Know Why
7. カレイドスコープ

画像1

これ何してるところだろう?😂

2nd
1. No More Blues
2. らしさ
3. Overjoyed
4. Deep psycho-logy
5. Exactly Like You
6. ガールアットトーキョー
7. The Nearness Of You
enc. ショコラカダブラ

画像2

久しぶりに聴きにきていただける方も、お会いできて嬉しかったし、何より音がすごく良くて演奏している側も楽しませていただけました🎶 また演奏しに行きたい!

YouTubeの方にも配信していただいているので、良ければこちらからご視聴ください💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️


そして以降のライブ日程です🔻

* 11/6(土) futarinote Unplugged Live vol.6 @ 大阪 心斎橋 The MELODY

* 11/14(日) 2021 ほんまもんバル × 道頓堀リバーフェスティバル @ 大阪 心斎橋 湊町リバープレイス ほんまもんバルステージ

* 11/21(日) 第14回music garden @ 京都 京都府立植物園 北山門広場(荒天時:エコ路地)

* 11/23(火祝) 2021 秋の宴 Happy & Beauty Party! @ 大阪 中之島 コンラッド大阪 38階ボードルーム1

◆ライブ詳細はこちらから→https://www.futarinote.com/live


サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。