見出し画像

アペックス星人:銀河系宇宙種族☆あなたの魂ルーツはどの星?

琴座にあった、陰陽の統合された社会築く試みが初めて行われた惑星で、陰陽の統合の三角モデルの頂点を意味する「アペックス」と呼ばれる。アペックスは、琴座とベガの両方の特徴を取り入れた文明を持ち、人種的には混血種だった。肌の黒い人、白い人、平和主義者、侵略主義者、芸術家、音楽家、兵士など、そこには現在の地球よりはるかに多種多様な人々が住んでいたが、平和的に共存することができなかった。

この惑星上で起きた紛争は、地球より過酷を極め、やがて惑星全体が両極に分断されて、解決の糸口がないままに紛争が続いた。そしてアペックス星人は汚染の悪化と戦争により、自分たちの惑星を滅亡させてしまったのである。

両極が統合に向かわず、力に頼んで衝突すると、そこに「融解」が起こる。アペックスの場合、これは核戦争という形で起きた。

惑星の一部の住人は地下に避難したが、大多数の人々は核戦争で死滅した。核戦争ののち、奇妙な現象が起きた。アペックスという惑星そのものが、空間から消滅してしまったのだ。何が起きたかと言えば、核爆発の結果、この惑星が別の次元に移動してしまったのである。

核爆発後も、地表面では酷い放射線汚染が続き、生存者たちは地下に住むことを余儀なくされた。生存者たちは一旦ショックから立ち直ると、まったく新しい生活を営むことになった。

後の、ゼータ·レチクル星人(グレイ)だ。彼らがその後たどった変革についてはまた別の記事でまとめますが、彼らが地球ばかりでなく、銀河系宇宙ファミリー、さらには「創造の礎たち」に対して重要な役割を担う存在になります。

こちらのマガジンは、ツインレイの「統合」の意味をより深く理解し、統合のプロセスをより早く促進させること。そしてライトワーカー向けの壮大な「真の統合」への気づきと、地球のアセンション(次元上昇)に貢献できる光の魂を、増やしていくことを目的としています。

🌑🌒🌓🌔🌝🌖🌗🌘🌑
複数記事を読む場合はマガジン購読が断然お得です☆

ツインレイ統合のガイドブック/再会・調整期間
ツインレイ統合のガイドブック/分離・サイレント期間
分離期間を最速で終わらせる方法
ライトワーカー/オーバーセルフの目覚め☆銀河系宇宙種族の統合

この続きをみるには

この続き: 624文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
このマガジンを購読すると、あなたが地球に来た使命を思い出せます。特徴が似ている宇宙人がいたら、あなたの魂のルーツかもしれません☆

【ライトワーカー向け】ツインレイ(ツインソウル)は覚醒後、ライトワーカーとして活躍する人が多く「統合」というプロセスにおいて宇宙との繋がり…

または、記事単体で購入する

アペックス星人:銀河系宇宙種族☆あなたの魂ルーツはどの星?

ツインレイ★パラレル宇宙子(チャネラー/ヒーラー)/ツインレイの駆け込み寺

3,333円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ツインレイ★パラレル宇宙子(チャネラー/ヒーラー)/ツインレイの駆け込み寺

本来の自分を解放して生きるためにとことん向き合い、傷つき闘うあなたが、気づきと変容の「統合/進化」を遂げていくためのサポートさせて頂きます。この記事があなたにとって有益なものとなりましたらサポート頂けると嬉しいです。あなたから頂いたサポートはソウルワーク活動資金にさせて頂きます。

ありがとうございます🌒🌓🌔🌝🌖🌗🌘ぜひフォロー下さい☆
チャネラー/ヒーラー/サイキック/魔女。イギリス人とのツインレイ(ツインソウル)統合までの導き方を綴った「ツインレイ統合のガイドブック」シリーズは、半年で累計購読150冊以上突破! 覚醒と統合の導き手。https://shiro-witchcraft.com