見出し画像

これからもずっとアナタと共に・・・

もしも...

ステキな男性から...

抱きしめてもらうとしたならば・・

ワタシは前からではなく...

後からの方が好きだ。

もちろん...

前から来られても

おおいにウエルカムだ。

でも...

やっぱり・・

どちらかと言うと....

後ろから・・

そーっと

包み込んでもらう方が...

もっといい。

できれば...

フワ〜ッと

優しく・・

.....が希望だ。

・・・



....などというように・・・

ついつい....

ヘッダー画像のカップルを眺めながら・・

そんなことばかり

妄想しちゃっている...

相変わらず

イケナイ乙女な

ユウリでございます。

・・・

こんにちは〜

冬の本格的な到来で

めっきり寒くなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか...

真冬のきびしい寒さで、

体はちいさく
縮こまってしまいがちですが...

夢や希望・・

そして...妄想は・・


私たちの心を
より豊かにしてくれるものと堅く信じて...

どこまでも大きく広げていきたいものですね。


さて、

私は 今月で、

noteを始めて早くも1年が経ちました。

あなた様には日頃より

仲良くして頂き、深く感謝申し上げます。

なんだか...

ずーっと前から・・

この世界に居たような...

でも...

つい...最近....

入ってきたような・・

そんな不思議な感覚でおります。

本日をもって、
今年最後の投稿にしようかと思いますので、

note世界に1年間住み続けてみての
私なりの感想を、

簡単にアウトプットさせて頂いて
終わりにしようと思います。

このnote世界に入ってみての

私の一番の気づきは・・・

note世界とは、

文字と文字によって
人と人、こころとこころを繋ぎ、
心を豊かに育んでくれる超快適空間である

...ということ。


note世界での

私にとっての最大級の楽しみは、

記事を書くのも、誰かの記事を読むのも

もちろん楽しいのだが....

やはり  ・・

なんと言っても

コメント欄にある。

コメント欄で

noteの皆さんと交流することが

何より一番楽しい。

コメント欄があるからこそ...

この世界は

活気に満ち溢れていて・・・

とてもにぎやかで・・

そして温かくて優しい雰囲気を
醸し出しているのではないかと思う。

肩書きも立場もなく、本音で繋がれる場所

わたくしのような40代乙女が
ピチピチの20代男子学生と楽しくおしゃべりしたり、
妻子持ちの既婚男性とロマンチックな会話を楽しんだり・・

それこそ、

現実世界では

まず・・

なし得ないことを

この世界では自由に・・

心ゆくまで堪能できるのだ。

いろんな考えの人がいて、
いろんな人の気持ちも知れて、
そして...
いろんな情報だって...
自分自らで調べなくても
勝手に吸収できて、
勝手にレベルアップまでできちゃう・・

自分も 相手も 楽しくなれて、
気づけて、学べて、
自己成長できて・・

ホント...

いいことづくめですよね、この世界は・・

ちょっと例えはアレなんですが、、

私の母は・・
老後、入れ歯になりたくないからと
毎朝入念に歯を磨く。

私は・・
いつ素敵な男性に
キスをせがまれてもいいように
毎朝入念に歯を磨く。

母と私、

『歯を磨く』

という同じ行動をしていても、
それぞれに目的が違うわけで、

そして...

それは、

noteにおいても

然りなのだ。

『記事を書いて投稿する』

私たちは皆、同じ行動をしている。

同じ行動をしているんだけれど、

でもそれは・・

文章のスキルアップのためだったり、
人脈作りだったり、ただただ創作品を披露したかったり、
ビジネスのためだったり....

皆、それぞれに・・

色んな目的で

それぞれの情報発信をしているのだ。

だから、

異世界の人たちがわんさかいる。

そしてだからこそ、

とても興味深い。

70オーバーのマダムが
恋バナに花を咲かせていたり、

中学生が大人顔負けの小説を書いて
大人たちと批評し合っていたり・・

その気になれば、
人生いくつからでも・・
いくつになっても・・・

楽しいし、楽しめるのだということに
気づくことができた。

そう考えると、

人生はまさに...
希望に満ち溢れていると
思えてきませんか...

私たちはnote世界のクリエイター

皆、それぞれに個性的で魅力的・・

私は私   アナタはアナタ
みんな違って み〜んな素敵

個性豊かなクリエイターたちで
note世界をより一層カラフルに
していけたらいいなって思う。

それぞれのカラーを持った人たちが、
それぞれの特性を活かして
このnote世界で
相互にメリットを享受しあい、

互いに協力しあいながら
どんどんと活躍していけばいいのではないかと思う。

それぞれの活動により、
このnote世界に
幸せになる人がどんどん増えていってくれたなら
それは とても喜ばしいことだし、

希望と可能性に満ち溢れた
楽しい世界にしていきたいですよね。

だから私は、

これからも

ずっとアナタと共に・・

note世界を思う存分

味わい尽くしていきたいなって思います。


今年1年間大変お世話になりました。

あいかわらず、

妄想がちな乙女で恐縮ですが...

来年もどうぞ・・

こんなユウリをよろしくお願いいたします💓✨

それでは・・どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨

お花🌼


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?