見出し画像

昔行ったサイン会の思い出-3行ポジティブ日記

大槻ケンヂさんが大好きでもう何年も追いかけています。本日大槻さんが更新したnoteに掲載されていた写真のTシャツを見て、このTシャツを着てサイン会に行った事を思い出した。

ファンであり、憧れである大槻ケンヂさんと直接会って1対1で話せるなんて嬉しいというより緊張でどうにかなりそうだったのをよく覚えています。

列に並んで私の順番になり、係の人に案内されると大槻ケンヂさんは一瞬「ワッ!」っと驚いた顔をした。

半泣き状態で涙をこらえようとぐしゃった顔の緊張でどうにかなりそうな私が現れたからです。そんなやつが駆け寄ってきたら誰だって驚きます。

こちらが脳と全身の毛穴からブチ撒けてしまいそうな言葉たちを必死に制御していると「その大怪獣ブースカのTシャツぼくも持ってるよ~」と言ってくれました。

大槻さんは不思議な人でした。話しているうちにこちらの緊張を吸い取られていくような気がしたからです。

「いつもステージのパフォーマンスを観ると凄く元気になります!
辛くてしんどい仕事も頑張れます!その事に感謝してます!」と涙ながらに言うと。

突然大槻さんがこぶしを振り上げて言いました

「ビーム送ってるんだよー!」

また、こぶしを振り上げて

「ビーム送って励ましてるんだよー!」

と言ってくれた。

大槻ケンヂさんを知ってからどれだけ励まされたか、元気づけられたか。今もこうして生きていられるのはこのビームのお陰だと思う。

画像2

<3行ポジティブ日記>
・昨日運動したお陰で目覚めが良かった!ぐっすり眠れた!
・朝散歩気持ち良かった!
・ギター練習30日目達成!
・晩御飯に作ったアジの南蛮漬けがうまかった!
レシピ→https://t.co/X7DuaIpn5I?amp=1

画像1


今日もいい日だ!

◆人生相談・メンズファッションについての質問を受け付け中です。◆
https://marshmallow-qa.com/jeunesse_f?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

例えばこんなファッション相談に乗ってます。
Q.ファッションセンスってどうすればいいの?
https://note.com/fusigi_note/n/nfce0200c2e7b


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

読書感想文

人生を変えた一冊

3行日記

サポートは全て書籍購入費用に充て、必ず読了し、noteにアウトプットしたりフィードバック致します!宜しくお願いします!