見出し画像

noteは“slow and steady”で

今後noteは「ゆっくりと着実に」書くことにします。
noteをはじめて、そろそろ50日、まもなく2ヶ月。
書くことは楽しいですが、
もっと内容のある長い文章を書きたくなりました。
不定期な日記代わりの投稿はやめることにします。
日々のつぶやきはFacebookとtwitterで十分です。
ときどき写真くらいは投稿するかもしれませんが。
書きたいテーマはいくつもあります。
しかし発酵には時間が必要です。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
☆サポート頂ければ大変嬉しく思います☆
★「サポート」とは「投げ銭」スタイルのことです★

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

宜しければサポートをお願い致します。ご厚意は本を購入する資金とさせて頂きます。これからも皆様に驚き、楽しさ、安らぎを与えられる記事を書きたいと思っています。