見出し画像

こいつは使えねえなぁ

こんばんは、匤成です。実は手違いで使う予定のないレンタルサーバーを借りてしまった。

自分の手落ちは認めよう、だが、期せずして発生してしまった11000円は引き金となったノートの小説家だから、その人に賠償金を払ってるくれたら私は安気になる。

こいつ、金持ってそうな人ほどケチだ。それが人気クリエイターになっているのも腹立たしい。そして概して、何かするから10000円はサポートして欲しいと頼んでもスルーされた。それでは理念と違ってしまう。

赤字発進で落ち着かないクリエイターに、「何とかなりますよ」と言っても説得力がない。

誰でも良い。ビジネススキルを教えるアドバイザーがそれならばとサポートしてくれても良さそうなものなのに。

でも心配するな。あなたの株が下がったのではない、あなたの会社のイメージが破壊されただけだ。私の中で急落しただけだ。

引き金となった契約を解約したいなら10月10日に解約可能となり、3年分も手違いで更新してしまったので、12000円を損失してしまう。

だから、裕福な企業アドバイザーの皆さん、あなたの実績で、12000円という一回のサポートで、いつ消えるとも知れぬクリエイターを助けてみませんか?恩義と定期的なCM記事を書きますよ。

始めた当初はサークルが10人でも付けばそのクリエイターの記事で更新できれば良いと思うこともあった。私の完全な手落ちだが、まんまとお名前.comに嵌められ、3年契約となってしまった。

Word Pressは使いやすいが、逆にHTMLの置き場が分からなかったり、運営できていない。10月には閉める予定だ。

この記事はこれを見たビジネス支援をしている会社に向けて書いている。あなたのCM記事を、年間120本と引き換えに12000円で買ってみましょう?
「サポートしないで手抜きをしないなんて、こいつ使えねえなぁ」と、言われるかも知れませんよ? 

私に非が少ない事には、100パーセント責任を取らない。私のスタンスだ。本当は彼女から賠償金を取りたいくらいだが、アクティブなクリエイターや会社にお願いしたい。一度の12000円があなた自身をも幸せにする。

#jtanka #tanka #短歌 #現代短歌 #俳句 #自由律俳句 #ポエム #詩 #現代詩 #日記 #エッセイ #書評 #読書 #ビジネス #経済 #起業

匤成でした。

この記事が参加している募集

自由律俳句

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。