見出し画像

かっこいいヒーローのままでいさせて 〜ティラノサウルスからの手紙

羽毛のことは内緒にしてて
かっこよかった僕のイメージが
可愛いイメージになってしまうから

痛風ってバラさないで
肉食だから仕方ないよね

鳴き声を勝手に決めつけないで
僕の声は「低くていい声だね」って
他の恐竜からも評判いいんだ

転んだら起き上がれないって笑わないで
カッコ悪くて恥ずかしいから
手は小さいけど足の筋肉がすごくて
立つことは普通にできるんだ
 
凶暴って言わないで
ただ食事をしてるだけだから
君たちだって、お肉は食べるよね

プテラノドンは嫌いだよ
僕の手がバランス悪いって 
悪口ばっかり言って
僕が怒ると飛んで逃げるんだ

皆んな僕のこと少ししか知らないのに
いろいろと勝手なこと言ってるね
本当のことを知っている人間なんて
どこにもいないのにね
 
誤解だらけの僕だけど
僕らが必死に生きてきたことは
伝わってるよね

そうだ、君だけに
内緒のことを教えてあげる
僕はメイっていう小さい恐竜に
恋したことがあるんだ
僕の話をちゃんと聞いてくれて
とっても可愛いんだ
これ、内緒だよ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
・ティラノサウルスについては諸説あります。

・恐竜のことは、あまり詳しくないので、間違っていたら、すみません。

・プテラノドンは恐竜ではなく翼竜らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?