マガジンのカバー画像

ラジオ・古山大のトライアスロン!ロン!!ロン!!!

18
プロトライアスロン選手の古山大が、喋りたいこと喋るだけのラジオ。 質問やコメント毎秒募集中📫お待ちしてます🙇‍♂️
運営しているクリエイター

記事一覧

トライアスロン!ロン!ロン!その18『言葉には 少しうるさい わたしです。』

メンドクサイ奴です。こだわりがあるって言い換えればいいのかな…? とにかく使う言葉は大切に生きてます。

トライアスロン!ロン!ロン!その17『天気と集中力』

天気によって集中力もかわるのか? 被験者私の最近の実験です。

トライアスロン!ロン!ロン!その16『実はサイクルロードレースファン。パリ〜ニース』

サイクルロードレースにわかファンな私です。 ユンボヴィスマのトニー・マルティン選手のファンです。

トライアスロン!ロン!ロン!その15『雑談:昼寝をしすぎました』

昼寝をしすぎました。午後練行ってきます。 今回は雑談に振り切りました。(いつもか。。。)

トライアスロン!ロン!ロン!その14『試合後の休み方』

今更ですが、このラジオの愛称、「ロンロンロン」でいいですよね。

トライアスロン!ロン!ロン!その13『茨城認定記録会出てきました』

トライアスロンの認定記録会とは… 水泳400mのタイムと ランニング3000mのタイムをそれぞれ測定して、級をつける記録会です。

トライアスロン!ロン!ロン!その12『一週間経ちました。』

YouTubeで「トライアスロン」って調べると素敵な動画たくさん出てきます。

トライアスロン!ロン!ロン!その11『感覚が変わった…!』

理論派的側面と感覚派的側面、両方持てるといいのかな…?

トライアスロン!ロン!ロン!その10『運は収束するらしい』

今日はラッキーな事があったので、その話。

トライアスロン!ロン!ロン!その9『練習ノートはアナログ派』

練習ノートの必要性について、思いの丈を喋ります…!

トライアスロン!ロン!ロン!その8『春ってモチベーション上がりますよね。』

春って練習に対するモチベーション上がりますよね! 私は上がります!!! 皆さんはどうですか?

トライアスロン!ロン!ロン!その7『練習が楽しくなり出した時』

小さい頃は練習が大嫌いでした!!! でも、ある頃から徐々に楽しいと思えてきて…。 それっていつだったっけ?っていう内容です。

第6回古山大のトライアスロン!ロン!ロン!『「会話」のできないトライアスリート』

帰ってきた伝説のラジオ!!笑 プロトライスロン選手の古山大がただただ1人で喋り倒します。 YouTubeに置いてある動画版のラジオ「独り言ラジオ」も是非観てください。 ↓↓ https://youtu.be/YGrBnSPwYYo

第5回古山大のトライアスロン!ロン!!ロン!!!

久々の更新です久々の更新です久々の更新です久々の更新です久々の更新です久々の更新です。聴いてね☆