マガジンのカバー画像

セドナ旅行記

15
2015年、2016年に訪問した、アメリカ合衆国アリゾナ州セドナ。パワースポットでエネルギーを感じてしまう体質のアラフィフが、4大ヴォルテックスで実際に感じた場所をレポート。
運営しているクリエイター

記事一覧

セドナ旅行記 1日目前半

いつのまにかパワースポットとかパワーストーンのエネルギーを感じてしまうようになったアラフ…

セドナ旅行記 1日目後半

2015年7月にパワースポットの聖地ともいえるセドナの旅行記です。 感じてしまう体質からの報…

セドナ旅行記 2日目

夜半からお腹を壊す 前日、オーガニックスーパーで買った、バジルシードのドリンクをエアポー…

セドナ旅行記 4日目午前

サラリーマンをやめ、親の地元山梨県勝沼にてぶどうづくりをはじめることとなったのが昨年20…

セドナ旅行記 4日目午後

断続的に更新しているセドナ旅行記。ようやく佳境に入ります。 4日目午後 ボイントンキャニ…

セドナ旅行記 4日目夜

セドナでのピークを終え、スーパーに行き地ビールやフルーツを購入。 セドナの地ビール そ…

セドナ旅行記 5日目前半

パワースポットといわれる場に訪れると、身体が波動を感じるようになったアラフィフです。 2015年7月に、アメリカのアリゾナ州セドナの4大ヴォルテックスといわれるパワースポットに訪れた旅行記。その体質で感じたホントのところどーなの?という個人的な感想ではあるが、レポートしています。 最終日 少しゆっくりした朝を過ごす。そして、昼間は買い物。 最初にネイティヴアメリカンの様々なジャンルのモノが置いてある店 セドナのメインストリートの端にある CLEAR CREEK T

スキ
4

セドナ旅行記 5日目後半2015年最終日

パワースポットに実際に訪れて、その体感をレポートするキッカケとなったセドナ。五日間にわた…

セドナ チャペル

前日の30時間越えの旅から一夜明け 快適な目覚めは、窓からの風景とともに さて 1日目の最初…

セドナ ショップ&アートギャラリー

ツアー中に3度ほど買い物をする時間があり、おススメのショップをご紹介 Whole Foods Market…

セドナ ボイントンキャニオン

今回最後の訪問となるヴォルテックス ボイントンキャニオン 駐車場に着き、車を降りたところ…

ベルロック Bellrock

セドナツアーでは、酵素ファスティングを朝昼やって、ヴォルテックスの波動を感じやすく、整え…

セドナ エアポートメサ

セドナ4大ヴォルテックスのひとつ エアポートメサここのさらに高いところに まさにエアポー…

セドナ キャセドラルロック

セドナ巡礼のなかでも ハードなトレッキングは このキャセドラルロック 普通にトレッキングしてから さらに岩の隙間に沿って登ったり ボルタリングとまではいかないけれど 岩肌をよじ登る箇所も でもまあまあのシニアの方々もいたりします そこに行くまでは レッドロッククロッシングといわれる川のそばを歩いたり 日本では見かけない木々に囲まれた 道を歩きます この川の脇を歩いていると 感度のいい人は 手がビリビリ! 逆にその感覚は キャセドラルロックに

スキ
2