見出し画像

傷だらけのバカルディ

じゃなかった笑笑
傷だらけのカバディだ

見てきましたー🥰🥰🥰

大学の時に体育の授業で一緒だったオスギとゆー友達が今入ってる劇団の舞台だよん꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°凄く踊って歌って楽しそうにやってたわーーー凄いなぁ。
9か10年ぶりの再会✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+

当時、私がお笑いやらない?って誘ったことを未だに覚えてくれてました🤣ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

本当に面白くて楽しいやつだったのでそういえば誘ってたなぁと思い出しました笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

こっちの世界に来なくて正解でした笑笑💃💃💃💃💃💃

今日もすごいパワーのエネルギーを吸収できて殿は満足じゃ💃💃💃

#傷だらけのカバディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?