見出し画像

秋めいてきた。FURUTAMARU.による活動報告。


どうもです。フルタです。

いつものnoteとはなんだか毛色の違う感じですが。

劇団フルタ丸には「本公演シリーズ」ともう一つ。FURUTAMARU.名義による「三人芝居シリーズ」がある。このFURUTAMARU.のことも、これからガシガシとnoteで書いていこうと思ってます。

FURUTAMARU.とは、山田伊久磨、清水洋介、フルタジュンによるスリーピース演劇ユニットであり、場所を選ばずどこでも上演できる作品をつくって来ました。

『虎の館』『梟の服』の二作品を作りまして、次です。三作目。

新作にむけて夏前ぐらいから動いてました。
そんな途中経過となる活動報告を湖畔から3人でお送りします。

薄ら笑いと満ち足りた気持ちで、7分間お付き合いください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?