見出し画像

ハラワタがキューとなる


9月になって歩けないほど腰を痛めてしまった。イケメン整骨院に通い、鍼と電気治療のおかげでだいぶ良くなった。さほどイケメンじゃない先生にマジ感謝。とりあえず生活はできていると思いたいが、腰痛は寝起きが怖い。痛みで起き上がれない時はこりゃ終わったなと乾いた笑いが漏れた。おしっこは漏れてない。えらい。みんなえらい。

ミッドサマーみた。なんかもう胸糞悪いけど最後は好きになっちゃうドM映画で。とあるシーンで演劇のワークショップ思い出した。これやったことあるある〜ゆーて、笑った。

世の中のカフェオレは柔らかさを競っている。固めのカフェオレがあってもええんやで。もうコーヒー飲めやって言われたらそれは俺のこと何もわかってない。もう知らない。

床屋に顔剃りに行きたい。あっつい蒸しタオルで拷問されたのち、ふわふわのクリームで味付けされ、業物のような剃刀で容赦なくジョリジョリされたい。おっちゃんの職人技に酔いしれたい。

今日はここまで。はらへった。

清水洋介


===============

劇団フルタ丸『ねむる広告塔』

ねむる広告塔_グラフィックG6-logoA2

11月19日(金)~21日(日)
@APOCシアター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?