見出し画像

100日チャレンジ vol.3

今週でチャレンジも終了するので(05/06/2023)、今までアップしたものをまとめていきます。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

また、CLASS101+の受講生の皆様も、このチャレンジを楽しみにしてくれていました。嬉しい限りです。

今回は男性とライティングをメインに描いていきました。
砂糖ふくろうさんからジェスドロを知り、


アニメーションエイドで栗田唯さんから更にジェスチャードローイングについて学び、

色とライティングはCGworldの伊藤よりこ先生の講座を受けました。

絵を学ぶのが楽しくて仕方ないです!
学べば学ぶほど、奥が深く、点と点が繋がるようで。

私の講座を受けて、もっと色んなことを知りたい!と思った方は是非チェックしてみてください!
素晴らしい講座です!

話を戻します、私のドローイングはこちら



どうですか?
少しでも描いた人たちから、ストーリーや感情が伝わったら嬉しいです。


頂いたサポートは活動のために使わせて頂きます!励みになります!ありがとうございます!