鶏ネギらーめん 大分市

画像1 大分での仕事が終わって、帰りの列車までの待ち時間が長かったので、気になってたお店へ。
画像2 気になったのは、鶏ネギらーめんの暖簾と看板。お店の名前は、餃子飯店みたい。
画像3 注文するのは決まってますが、メニューもチェック。どれも良心的なお値段で安心できます。
画像4 店内には、さっしーのサイン入りポスターが何枚も。どうやら、さっしーオススメのお店のようです。そういえば、さっしーは大分出身でしたね。
画像5 鶏ネギらーめん着丼。待ち時間は短かった。あっさり醤油で美味しい。飲んだ後なんかなら更に美味しいかも。
画像6 ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?