見出し画像

あの世界規模イベントへの出展が決定。

Furuiro ふるいろ のアトリエへのご訪問
誠にありがとうございます☆


本日は、重大発表!!

実は…
来年の夏、ジャパンエキスポ パリに
出展することが正式に決定
しました!

Japan Expo Parisとは…
日本文化や伝統を発信する大規模イベントで、2019年には20周年を迎えました。
もともと現地フランス人によって企画、開催された当イベントは、ここ数年では、日本のメディアでもよく見かけるイベントです。


そんなイベントに私が!?
と、未だにそんな感じなのですが…



5月初めに、私の作品を見てくださった
JAPAN EXPO Parisの
公式パートナーのブースの方から
突然お声が掛かりました。


ジャパンエキスポって…
え?あのジャパンエキスポ!?って所から始まり、

不安や費用面のネガティブ要素、
ドキドキワクワクのポジティブ要素を洗い出し、

約2ヶ月色んなこと考えて迷って
先月末、やっと出展を決めました。


作品だけでなく、
作家としての審査
もあっての
お声掛けだったそうで…

その辺りは認められたのが
嬉しくてありがたい限り♪

私、ジャパンエキスポに出ても
大丈夫な作家みたいです^^笑


夢にも思わなかった世界規模イベントへの出展。
考えたこともない海外での出展。


何もかも不安だらけで
何をすれば良いのか
何がわかってないのかすら
わかってないような状態ですが…

やるからには
出来ること全部やって
しっかり頑張ります!!


これからたまに、その準備の様子や
気持ちの面などの裏話的なことまで
綴っていきたいと思っています。


P.S.
海外出展どころかフリマ出店なども
ほぼ経験がないようなものなので…

もし、出展や海外での活動について
アドバイス、注意喚起みたいなものとか
何か知識をお持ちの方がいらっしゃったら
是非お力をお貸しいただけますと幸いです。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。

サポート、フォロー、スキしてくださった方
応援のお気持ち大変嬉しいです。
ありがとうございます♪


Furuiroの作品はminneにて
販売しています。

また、Furuiroでは再販希望、色・パーツ違い
簡単な変更程度のセミオーダー
あなたのご要望にしっかり合わせるオーダー
プレゼント用のギフト包装も承っておりますので
お気軽にご相談くださいませ。


SNSにて活動の様子も発信していますので
ご興味あればこちらもご覧くださいね。

twitter:@furuiro_hm
Instagram:@furuiro_hm


↓ 姉妹店


この記事が参加している募集

サポート、ありがとうございます♪いただいたサポートは、制作や様々な活動の資金にさせていただきます^^