スクリーンショット_2019-05-07_20

クラウドサイン第1回ユーザー会を開催いたします

こんにちは。弁護士ドットコム株式会社クラウドサイン事業部カスタマーサクセスチームの降井(ふるい)でございます。

平素よりクラウドサインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

掲題の件、この度クラウドサインではユーザー会を開催することが決定いたしました。クラウドサインの未来の共有や活用事例のパネルディスカッションを通して、普段から大変お世話になっているお客様への感謝の気持ちを伝えたいと考えております。

下記、開催概要となります。

日程

2019年5月21日(火) 19:00 - 21:00(受付18:30〜)

会場

hoops link tokyo
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-4三井住友銀行 渋谷西ビル6階
詳細は、こちら

内容

・「クラウドサインの未来について」クラウドサイン事業部 部長 橘によるクラウドサインのサービス方針、ロードマップなどに関する講演

2019年春〜夏にかけてリリース予定の新機能について、ご参加いただいた皆様だけにいち早くお話しさせていただきます。また、なぜその機能をこのタイミングでリリースするのか、弊社の思いや期待も共有したいと考えております。

皆様に喜んでいただける発表ができるかと思いますので、当日の発表を楽しみにしておいてくださいませ。


・「各社事例に学ぶ クラウドサイン活用法」
クラウドサインを活用いただいている企業様によるパネルディスカッション
スピーカー:
 株式会社スクウェア・エニックス 様
 ディップ株式会社 様
 株式会社ZOZO 様

情シスと法務がタッグを組み、全社的な契約書電子化を推進された株式会社スクウェア・エニックス様、新プランのビジネスプランを活用して内部統制の向上と締結完了までのスピードアップを実現されているディップ株式会社様、API連携による業務効率化に取り組まれる株式会社ZOZO様にご登壇いただきます。

クラウドサインをご活用されている企業様の事例を生で聞くことができる貴重な時間でございます。
ここで聞いたことを貴社内にて持ち帰っていただき、圧倒的な業務効率化・クラウドサイン活用のヒントを得ることができます。

懇親会

ご参加いただきます企業様、弊社スタッフで情報交換できる場となっております。
軽食と飲み物もご用意しております。

クラウドサインをご利用いただいております他社様・クラウドサインスタッフとの懇親の場を設けさせていただきます。
企業様同士での情報交換はもちろんのこと、クラウドサインスタッフへお困りごとや機能要望を直接お話しいただけますと大変嬉しく思います。
クラウドサインをご利用中の他社様とざっくばらんにお話しする機会は多くないかと存じます。
積極的に情報交換をしていただきまして、少しでも自社の契約業務効率化にお役立ていただけますと幸いです。

費用

無料

ご参加に関しまして

ご参加を希望される方は、下記のGoogleフォームよりご登録をお願いいたします。
https://forms.gle/HjvsMze8H8N2LakZA
※応募者多数の場合、抽選となります。
※抽選の結果、ご参加いただける方につきましては5月15日に弊社CSチームよりご連絡差し上げます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
引き続き、クラウドサインを何卒よろしくお願い申し上げます。





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!励みになります(*‘ω‘ *)
8
クラウド契約サービス「クラウドサイン」のカスタマーサクセスを担当しています。生まれも育ちも横浜です。好きな食べ物はグラタン、イチゴ、カルピス。よく聞かれますが声は作ってないです。

こちらでもピックアップされています

Inside CloudSign
Inside CloudSign
  • 161本

クラウドサインの中の人の記事です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。