見出し画像

クラウドサインお悩み相談カフェを開設いたします。

こんにちは。弁護士ドットコム株式会社クラウドサイン事業部カスタマーサクセスチームの降井(ふるい)でございます。

平素よりクラウドサインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

掲題の件、この度クラウドサインを導入いただいている方を対象としてお悩み相談カフェを開設し、皆様に気軽に弊社サポートをご利用いただきたく、企画いたしました。

クラウドサインお悩み相談カフェとは?

フラっとカフェに立ち寄る感覚で、弊社の専門スタッフにお気軽にご質問いただける場となっております。
時間は1時間を予定しておりますが、内容によって30分ほどで終わることもあるかと思います。
お仕事終わりの時間帯にも対応しておりますので、お気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。

どのような相談に対応できるの?

クラウドサイン導入後に生じる様々なご相談に対応可能でございます。
例えば…

・テンプレート機能や一括送信などの各種操作方法のご案内
・貴社の希望に合わせたクラウドサイン上の運用フローのご提案
・新機能、新プランで出来ることのご紹介

上記はあくまで一例です。
貴社のご要望に合わせて、柔軟に対応させていただきます。

どうやってお悩み相談カフェを利用するの?

こちらのお申込みフォームに日時・人数・ご相談内容をご入力ください。
※恐れ入りますが事前予約制とさせていただいております。

当日はお時間になりましたら、クラウドサイン事業部のオフィスまでお越しいただけますと幸いでございます。

お悩み相談カフェの場所

弁護士ドットコム株式会社クラウドサイン事業部
〒106-0032 
東京都港区六本木三丁目4番33号 マルマン六本木ビル5階
アクセス:
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分
地図はこちら

お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
引き続き、クラウドサインを何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?