見出し画像

友よ

友よ 君は小学生時代からもう会っていないよね
いま君は 何を想い何をしているんだろう

僕は君のことを 今でも覚えているよ
そう君は いつも同じ場所で遊んでいたよね

そんな僕は引越して もうそこには今はいない
きっといつか逢えるよね いつか会いに行くと約束したから

でももう何十年も経ってしまったね 約束覚えてくれてるかな
いい歳になってしまったよ 今度の休みはどうだろう

君が覚えていてくれたなら いつか必ず会いに行きます
それまで待っていてください どうぞ宜しくお願いします

嗚呼 友よ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?