ノートサムネ7

古着転売実績No.1ブランド「NIKE」徹底解説

こんにちは。
株式会社ANDWEB 代表の藤本尚人です。

今や個人がインターネットを活用することで、かつては想像できなかったほどの収入を得られる時代になりました。

それこそ、月収100万円程度であればどこかの大手企業に勤めることもなく、現実的に個人の力だけで稼げるようになったんです。

会社に雇われて、月収100万円を稼ぐよりも、インターネットを使い個人で月収100万円を稼ぐ方が明らかに簡単です。

実際、ただの雇われサラリーマンでしかなかった私も、今では当たり前のように月収300万円以上を受け取ることができています。

そんな私は現在、古着転売OBCというコミュニティを主催し、古着転売での稼ぎ方を多くの方に指導する仕事をさせて頂いております。

そして、今回はこのnoteという場をお借りして、あなたの収入に直結する“あるノウハウ”についてお伝えさせてください。

そのノウハウとはズバリ・・・

古着転売実績No.1ブランド「NIKE」徹底解説

です。

古着転売の中でもっとも売れやすいといっても過言ではないスポーツブランドの「NIKE」

そのNIKEの仕入れポイントについて、私の実売実績を元に徹底解説していきたいと思います。

ちなみに、これまで古着転売をやってきた私の実績のおよそ15%以上は、この「NIKE」によるものです。

それほどNIKEは仕入れやすく、売りやすいのです。

つまり古着転売においてNIKEは「稼ぎやすい」ブランドだということです。

正直、このブランドさえマスターしておけば、どんな初心者の方でも月収10万円以上は稼ぐことができるでしょう。

各アイテムの仕入れポイントに対しても解説をしていますので、なんなら他のスポーツブランドにも応用することだってできます。

数ある物販の中でここまで私が古着転売をおすすめする理由はなぜか?

それは、古着転売は物販ビジネスの中でも圧倒的に利益率が高く、低資金でスタートができるので、初心者でもチャレンジしやすいビジネスモデルだからです。

しかし、正直なところ、独学でチャレンジしても仕入れの判断がむずかしく、途中で挫折してしまう方がほとんどです。

ですが初心者の方であっても、このnoteを熟読し、しっかりとした知識を付けることで、収益をあげることが十分に可能となっています。

初心者の方でも、挫折することなく古着転売に取り組めるように、今回このnoteを作成しました。

古着転売は数千円からスタートができて、利益率も50〜80%と高く、仕入れに失敗しても赤字になるというリスクはほとんどありません。

実際、古着転売を4年以上実践してきた私も、赤字を出したことは一度もありません。

はっきり言って、これほどまでに魅力的な物販ビジネスは他にありません。

だからこそ、最初の仕入れでつまづいて、難しいからと言ってすぐにやめてしまうのは非常にもったいないわけです。

正しい方法で古着転売に取り組めば、収益をあげることができる。

これをぜひあなたにも体感して欲しいという思いで、このノウハウを公開します。

ぜひ、この情報を活かして古着転売にチャレンジしてみてください。


それでは、【古着転売実績No.1ブランド「NIKE」徹底解説】をお話していきます。

●Tシャツ編

画像1

<解説>
海外サッカーでも1番人気のあるチームといっても過言ではない、世界一のフットボーラー“メッシ”選手も所属するFCバルセロナのユニフォームです。古着転売において、タグ付き未使用であれば、売値は500〜1,000円以上高く売れます。内タグに記載されている年代を調べ、そのユニフォームの販売された年代のチームの強さや所属メンバーによっても価格は変動します。今回仕入れたユニフォームには背番号と選手名が入っていませんでしたが、それが入っていて、尚且つその選手が人気選手のものであれば価格はさらに高騰します。高いユニフォームで2万円、サイン入りだと5万円以上で売れることもあります。

画像2

<解説>
こちらもタグ付き未使用。写真映えするレッドカラーもポイントですが、胸に大きく入ったビッグロゴプリントが大きなポイントです。NIKEのTシャツでは、遠くから見ても目立つ大きなロゴ、もしくはワンポイントデザインのものが人気があります。デザインが刺繍だとより動きも速く、プリントTシャツよりも高値で売れます。

ここから先は

17,298字 / 93画像

¥ 4,980