クリスマスのイラスト

こんにちは。こんばんは。
あらBさん主催アドベントカレンダー2回目の出現のふろです。
今回はクリスマスイラストを描いたのでそれを投稿したいと思います。

画像1

アイビスペイントのペンの種類が増えたので使用してみました。2ヶ月ぶりのお絵描きでした。


今回は間に合ってよかったなぁと言いたいとこなのですが、実はこれ一部なんです。
ほんとは右側にもう少しイラストが続く予定なのです。間に合わないと察して出来てる部分だけ切り取っていい感じにしました。ほんとの完成版は25日までになんとか仕上げたいなぁと思ってます。その際はTwitterで投稿します。もし良かったら見てください(*´˘`*)

ふろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?