見出し画像

や、休まない!

こんばんは。
今日は休暇を取得しているのですが、まま、連絡があって、結局テレワーク状態でした。

映画を観たり、読書したり、っと考えていましたが、連絡がちょいちょい入りまして、普段よりゆったりなテレワークだったかな、という一日に…。電話だ、メールだ、Teamsだとかに応答しなければいいだけ、なのにできないのだなぁ。

ここしばらく体調を崩しっぱなしだったので、大丈夫かを心配して連絡くださる方々がたくさんいらっしゃいまして、面倒かけちゃってばかりで何だか申し訳なく思っています…。



三連休は!
たぶん仕事の連絡はないはずなので、のんびり過ごすつもり。

今、音楽配信のサービス、契約してみたら色々と聴けることに驚き、何ができるのかとか、自分の好む操作ができるのかを試してみています。触れたことのないものとか、知らないことを試してみるのはワクワクします。できなくても何だか楽しい~。

いつまで利用し続けるかわかりませんが、しばし楽しんでいることと思います。配信サービス、便利!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?