見出し画像

黒胡麻担々麺

こんばんは。

急遽、昨日・今日と東北のほうへ出張してきました。

首都圏と一緒で東北のほうも急に寒くなったのだそうで、寒くてあたたかいものが食べたいな~っと話しとなり、今日のお昼は担々麺のお店へ…。タイトル写真はお昼にいただいた限定メニュー黒胡麻担々麺。

美味しゅうございました(>_<)。

ランチタイムはライスもサービスいただける、とのことで、近頃は過食しないように注意していたのですが「サービス」とお聞きしておいてそれを頼まないなど私のルーツに反する行為なので、しっかりいただきましたよ~。ごはん、大好きっ。

この週末はいただいたライスの分、しっかりカロリーを消費せねば…なりません。

「サービス」ということば、とっても魅惑的で抗い難いのです(◞‸◟)。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?