漫才「漫才」

A「どうもー!よろしくお願いしますー!」

B「お願いしますー」

A「あのー、実は俺、ちょっとやってみたいことがあってさ」

B「やってみたいこと?」

A「もうずっと昔から憧れてることなんだけど」

B「うん」

A「漫才をやってみたいんだよね」

B「漫才…?」

A「そう、一度でいいから漫才がしてみたいのよ」

B「え?いや…何言ってるの?」

A「だからちょっと、今日はここで練習させてもらいたくてさ」

B「練習…?ここで漫才の練習…?」

A「まあいきなりの実践練習で大変だとは思うけど、何とか息を合わせて頑張ろう」

B「いやずっと本番のつもりだったんだけど…?」

A「よし、じゃあ早速登場する所から始めよう」

B「マジでやるのか…」

A「大丈夫、お前は適当に合わせてくれればいいから」

B「ああそう…」

A「どうもー!よろしくお願いしますー!」

B「お願いしますー…」

A「あのー、実は俺、ちょっとやってみたいことがあってさ」

B「え…?」

A「もうずっと昔から憧れてることなんだけど」

B「いや…」

A「漫才をやってみたいんだよね」

B「おいちょっと待て」

A「一度でいいから漫才がしてみたいんだよ」

B「いや、マジで何してるの?」

A「だからちょっと、今日はここで練習させてもらいたくてさ」

B「もうしてるんだよ」

A「まあいきなりの実践練習で大変だとは思うけど、何とか息を合わせて頑張ろう」

B「いやもうしてるんだって、本番中に練習させられてるんだって」

A「よし、じゃあ早速登場する所から始めよう」

B「おいまたやるのか?」

A「大丈夫、お前は適当に合わせてくれればいいから」

B「全然大丈夫じゃなかったんだよ」

A「どうもー!よろしくお願いしますー!」

B「勝手に始めるな」

A「あのー、実は俺、ちょっとやってみたいことがあってさ」

B「え?おいおい」

A「もうずっと昔から憧れてることなんだけど」

B「ふざけんな」

A「漫才をやってみたいんだよね」

B「お前いい加減にしろよ?」

A「一度でいいから漫才がしてみたいんだよ」

B「何度もやってるのよ、何度もやって何層にもなってるのよ」

A「だからちょっと、今日はここで練習させてもらいたくてさ」

B「してるしてる、めちゃくちゃ練習してる」

A「まあいきなりの実践練習で大変だとは思うけど、何とか息を合わせて頑張ろう」

B「お前息を合わせるとかどの口で言ってんだ?」

A「よし、じゃあ早速登場する所から始めよう」

B「いや何回登場するんだ俺ら」

A「大丈夫、お前は適当に合わせてくれればいいから」

B「適当に合わせた結果抜け出せなくなってるのよ」

A「どうもー!よろしくお願いしますー!」

B「だから勝手に始めるなって」

A「あのー、実は俺、ちょっとやってみたいことがあってさ」

B「おい…」

A「もうずっと昔から憧れてることなんだけど」

B「……」

A「漫才をやってみたいんだよね」

A「いやもういいもういい!いい加減にしてくれ」

B「え?」

A「これ以上やったら頭おかしくなるわ」

B「どうした?」

A「何なんだよ漫才の練習の漫才って、もう意味分かんねえよ」

B「いやいや、ダメだってちゃんとやらなきゃ」

A「何のためにだよ」

B「お前な、よく考えてみろよ?」

A「え?」

B「今頑張って練習しておかないと、本番で恥をかくんだぞ?」

A「いやだからこれが本番なんだよ、めちゃくちゃ恥かいたわ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?