見出し画像

初コミティア出たぞ〜!!!

2024年5月26日
コミティア148サークル参加しました✨

『ギャ~ルズポップチュ~ン!』
幼少期から現在までオシャレ系トレーディングカードを集めたり眺めたりするのが大好きな私が今度は自分で作ってみたい!という夢を…(その夢も数年前からあった)遂に形にしたものです!!!

ギャ~ルズポップチュ~ン!自体の構想は丁度1年前の2023年7月から練っていました。今後の展開やキャラクターなども…いろいろ増えて暴れていきますのでお楽しみに✨️
【ギャ~ルズポップチュ~ン!のガイドラインはこちら】
https://note.com/furapi/n/n17ea734455a2
#ぎゃるぽ でツイートしてー!!いっぱい

§

コミティアは一般参加もした事がなく、ずっと行ってみたいな〜と思っていました。
トレカ制作とコミティア参戦両方の夢を叶えられたのよ〜最高〜㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

サークル参加自体はかれこれ6年ほど二次創作の方でやっていたので、慣れている方だと思っていたのですが、今回からは一次創作。真の自分を表現する物なので、本当に緊張していました。
自分のやりたい事、素敵だな、可愛いなと感じているものが、表現は出来たとしても人にはどう見えるのか分からない訳で。創作楽しいんだけど、このまま進んで大丈夫なのか!?と心の底で思っていました。

前日の夢は、設営が間に合わない夢
当日の朝は、遅刻する夢を2回見ました

当日の会場を向かうまでは、緊張と不安で胃酸過多で吐きそうで売り子にめちゃくちゃバカにされました。
二次創作のサークルの時も当日は緊張でゲロゲロ🐸だったんだよね……本当にメンタル雑魚なのでどうにかしたい。

当日はフツーに余裕を持って間に合い、ああでもない、こうでもないと設営をやって
世界一ムテキで可愛いサークルの完成〜💖

最高でしかない

開場したら人の波がどひゃ〜って、すごい!
【かわいい】というジャンルの配置だったのですが、出てる人来てる人みんな可愛くてキラキラですげ〜〜ってなりました。かわいいワールドがここに。

みんなはお目当てのものもあるし、告知もあんまり伸びなかったから(拡散してくださった方ありがとうございました!)午後のついでで来てくれたら嬉しいな〜
と思っていたのですが……
次々と足を止めてくださる方がいらっしゃり、その上『かわいい』という言葉も頂けて、本当にびっっっくりました!!!!!!

97%新規の方でした。とってもびっくり!
いやでも、今回5000近くのサークルの中で弊サークルを見て頂けたこと、お求め頂けたこと、本当に光栄です!一人ひとりに‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬して周りたい〜♡んまっ♡

こう、人の創作を見て褒めてくださってお金も時間もかけて頂けるってめちゃくちゃヤバくないですか!?すんごい事だと思います。

この気持ちに応えたり、またかわいいって思って頂ける方に出会う事ができるように、次もメラメラと燃えていますので、よろしくお願いいたします!!!!!

予想以上の特大大成功!
バズごうかくだーー!!!

バズごうかく アイプリめちゃくちゃハマってます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?