見出し画像

【ご報告】3つのレシピが受賞!#おつまみレシピ コンテスト

こんにちは、ふらおです^^
今日は嬉しいご報告を。

noteさんとアイスムさん共同実施の「#おつまみレシピ」コンテストにおいて、私の3つのレシピが受賞しました^^

選ばれたレシピはこちら↓

どのレシピも、料理初心者さんが気軽に作れるように工夫して開発したレシピ。このような賞をいただけたことは本当にうれしい限りです^^

私も含めて3名のかたのレシピが受賞した今回のコンテスト。他のかたの「おつまみレシピ」も含めて、次の記事に掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

なお、今後「食を楽しみ、笑顔を届けるメディア・アイスム」において、私のレシピを取り上げてくださる予定とのこと。

「アイスム」のサイト内で私のレシピを見かけられた際は、ぜひチェックいただけると幸いです^^


末尾になりますが、今回このような貴重な経験をさせてくださったnote並びにアイスムの関係者さまに、心より感謝いたします。
自身の目標である「レシピ本の制作」の実現に向けて、決意を新たにすることができました^^


今回は以上となります!

受賞したレシピ以外にも料理初心者さんが簡単に作れるレシピを公開しています。次のマガジンにまとめていますので、ぜひ一度ご覧ください。

また、レシピサイトも運営しています。レシピ以外に楽しい料理アイデアなど紹介していますので、お時間があればのぞいてみてください^^

それでは、また!

*Twitterでは献立選びが楽になる情報をほぼ毎日配信中^^

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

サポートありがとうございます! いただいたサポートは、他のnoterさんへと恩返しさせていただきます^^ サポートの輪が広がりますように!